2006年11月27日

トレードで入手したカードは引く

はいはい都市伝説都市伝説



週末の出来事を記す。

■土曜日
秋葉原と蒲田で三国志大戦

○××○×○○○×

LE本宮関羽とSR董卓引いたわー。どこで見たかは忘れたけどLEは1/150、SRは1/25程度の封入率らしいのでかなり強い引きと思われw
夜はシャアさんゼフィさんとTIZ邸へ。このときシャアさんとのトレードでSR孫策を入手(フラグ

■日曜日
蒲田にて宴の大会を主催
1位2位には年末に行われる幻想ノ宴全国大会の参加権利が与えられます。そして344カイト惜しくも3位…と思ったら2位のメイド長がもう権利持ってたw
繰り下げでカイトさん権利getです。全国大会頑張って下さいね。12/28だけどねw


さて夕飯たべて帰ろうとしたら雨降ってきたのでアドアーズで雨宿り。これはやみそうにないねー

○×○×

いや、雨がね?


っ SR孫策

ちょwwwまじかwww



都市伝説おそるべし
posted by ちか at 18:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

真赤な誓い

=武装錬金OP

今日発売だったんで買ってきました。この福山はいいワァ―|n'ω'|n―!!

みんなもきくといいよ?
posted by ちか at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

1ポンド連載再開!

そして聖結晶アルバトロス連載終了

まさに一喜一憂
posted by ちか at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

にちよーび

秋葉原で三戦やって

シャアの人の代理で大会主催して

新宿いってラーメン食って

新宿で三戦やって

帰って寝た。
posted by ちか at 01:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

うたげエラッタ

ちょ、アリスさん
あなたに必要なのはそれじゃないでしょ(´・ω・`)

賽銭箱も実に誤植っぽいですね。まぁ明日には直ると期待
posted by ちか at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

サンマガの裏話

スパロボXOって美味しそうですよね。なんか焼きそばみたいで

チェリーコークはなんか懐かしい味がしました。なんだろ?あ、ドクターペッパーに似てるんだ

水曜日朝に更新したつもりがネタをメモ帳に書いただけだった事ってありますよね。自分のブログなんか見ないから気づかんてー


正直X箱はないな
posted by ちか at 02:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ペプシ惜しい

ホワイトではなくゴールドさんでしたか

自信あったのになぁ…
posted by ちか at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

俺は死ぬかもしれん

九蓮宝燈あがったわ!

まじ家に帰るまでガクブルでしたよ(´・ω・`)
posted by ちか at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

国士平日メモ

やっと発売したわ
渡した人は消してくぜー!m9(・д・)

【賞品メモ】※敬称略
 ピカソ太郎 1
 かおる 1
 竹林勇介 1
 よわっちβ 3
posted by ちか at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

