2006年10月29日

7.0でましたね

分配の時に光星が嫌ったBOXをあえて選んでみました。にはは

【内容】
イルファ 柏木楓×2 柏木千鶴
坂神蝉丸 ミトラス

サウナ×2
噂話 解体 ツミコミ
ダーンウィン×2 図書室 ペット

コメントに困る。普通
そういやSTも4つ剥いたな

【内容】
諸角勇×2 クーヤ
プリンセス ミトラス
解体 遭難 ツミコミ
リーダーチェンジ
かぶ 妖精牛
ニュース

こっちは弱かった。無念
posted by ちか at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

今週の改ぞ…絶望先生。

こんなおいしいネタを振っておきながら南国アイスに触れない久米田はチキン
posted by ちか at 05:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

蒼天航路読んでたら一日が終わった

ならばよし!!!
posted by ちか at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

初!全国対戦

書き忘れてた昨日のことを書く

孫呉伝がさくっと終わったので全国対戦はじめてみたのさ

△△×○×××××

m9(^д^)

みんな強いね
頑張ろう
posted by ちか at 16:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇があればゲーセン

これはよくない兆候

そして三戦埋まってるからとファイトクラブやったらラス2回で初段に降格
こ、これはよくない兆候

あーもう三時過ぎてるじゃないか。帰ろ

グッバイモアイ
シーユートゥモロー
posted by ちか at 15:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

人を殺すなんて簡単だ

トニックシャンプーを少し目に入れるだけでいい

ぎゃーす

さて少し早いけど秋葉原いくか
ゲーセンいくのに早いも遅いもあるのかしらね?

もっともだ
posted by ちか at 15:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

エシュアールキトゥァワー!!!

呉夫人であったよ(`・ω・´)


そういえば昨日の宴の大会は魔理沙3霊夢1を使って2ー3であったよ
正直どうでもよいよ

ちなみ今日は22時から夜勤であるよ
くけけ

ふぁいとー!
posted by ちか at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

逸騎刀閃(違)

初Rは馬超でした^^

14回目だったかな?
好きな武将なので普通に嬉しいわー
…と思ったらその後15回目(カク)17回目(趙雲)と立て続けにRを引いてくる。リミッター解除kita


で、SRはまだですか
posted by ちか at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

三国志大戦

やってやらー!!

ついに重い腰を上げましたよ。とりあえず三戦やってる友人から呉の武将を強奪。呉かっこいいよ呉
そして出来たデッキが以下

SR周ユ R孫策(槍) R孫堅 UC韓当

SR周ユマジカッコヨスwww
計略の最期の業炎がアツすぎる
猿のように連発してたらシャアさんに「いくら何でも撃ちすぎ」とたしなめられる始末。しょんぼり

まぁ財布と相談しながらちまちま遊んでいこうと思います
posted by ちか at 17:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

携帯アプリ「KOF麻雀」

まさか赤12枚とはね(´・ω・`)
posted by ちか at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオミントいてきた

狭い(´・ω・`)

荷物が片づいてないのもあるんだろうけどやはり窮屈に感じました。最終的な定員は24人になる予定だそうです。あと営業時間も変わるので注意すべし

平日 22時まで
土日祝 20時まで

位置的に大会後の飯は新宿ねぎしとガストが多くなりそうな予感がしますね。末広町発の終電も調べておこう
posted by ちか at 01:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

実に4年ぶりの新刊

これは買うしかないな

・恋愛ディストーションD/犬上すくね

あとついでに買ってきたもの

・らいかデイズ@〜B/むんこ
・ドキばぐC/柴田あみ

なんか先週から財布の紐がゆるみっぱなしですよ(・∀・)あはははh
posted by ちか at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

更新しとくか

一時から秋葉原でカラオケと言われて家を出たのが二時半です。俺です
着いたらあと30分くらいしかないらしいので独りファンファン。幽白出てた
プレイしてる人がいたので後ろでみてたけど画面が安っぽいですね。なんかMAX発動コマンド表示されてるしな。ダサかっこ悪い
これは流行らないなと思いました。えぇ

さて二階に移動
MFC埋まってるし。このうんこサラリーメン共めー
知ってるか?お前等みたいのは社畜とは言わないんだよ

あ、今見つけたらんぷ亭のさんま一本定食がうまそう。じゅるり

とりとめねぇ(´_ゝ`)
posted by ちか at 16:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

千堂和樹ver7.0

作ってみた

・キャラ17
1千堂和樹
4アクアちゃん 4エクレア
3ウルルフルル 1香月ちはや
2コリン 2笹森花梨
・バトル15
4漫画 3野外かくれんぼ
4ものまね 4知恵の輪
・イベント26
4付け焼き刃 4封印
3応援 3時間稼ぎ
4降霊術 4転機
4おとぎ話
・アイテム2
2原稿用紙


こんなので勝てれば苦労はしない
posted by ちか at 17:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

むねんー

るろ剣買ってきたのでプレイ中。とりあえずロードが多くてだるい

いまのところ高台にいる侍を龍巣閃できりきざむゲームなんだけどこれでいいのか?

あとテキストがセンスない。ファン南無
posted by ちか at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

夜勤中

週末からの動きとか

■土曜日
STS杯でした
志保で3ー1ー1。勝ちきれないなぁ

■日曜日
前日夜から藤沢のHELP邸にお邪魔し麻雀。−70ぐらいだったと記憶
夕方まで野球見て飯食ったのち帰宅→爆睡

■月曜日
起きたら体調が悪い(;´Д`)
昼前ぐらいから頭痛もしてきて瀬尾に蒲田RA誘われてたけど無理でした。早めの睡眠


そして現在夜勤中なのにまた頭痛してきたー。朝まで保つか不安(´・ω・`)

がんばれ、俺
posted by ちか at 00:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

考えうる要因としては

フタナリではないでしょうか?>ギチェ

うあー夜勤だるい
ライフガードでも飲まなきゃやってらんないわーヽ(・д・)ノ
帰ったら宴のデッキ組もう
ズバリ妖夢3咲夜1の離剣の見ピンポイントフル投入で
posted by ちか at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今週は忙しかった

実家に帰ったりなんだりで更新する時間がぁ〜(´・ω・`)
まぁ実家ではすることなくてマンガばっか読んでたわけだがね。時間が足りないんじゃない使い方が悪いだけなだん!なんだ
だが私は後悔しない

そして今日は浜松町で紅魔館オンリーに参加。ナウ会場で更新してますよ
ほびけん本面白いね。これからも頑張ってください
posted by ちか at 11:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

水金地火木土天海

冥王星おつ
これからは小惑星として余生を過ごしてくださいね(・∀・)

というわけで先日ネタにした惑星論争ですが「太陽系の惑星から冥王星を外し8個とする」ということで決着した模様。よって第十番惑星の話もお流れ
つまらん
posted by ちか at 00:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

やっちまったー

寝た→2時

起きた→16時
甲子園決勝みれなかった(´・ω・`)

さっきTVで結果みたら早実4‐3駒苫だそうで。斉藤君は今日も先発で頑張ったらしいね
それにしても彼は最終回のピッチングがすごい。ラストボールが今日最速の147q/hとかもうあだち充の世界

■RA
闇単組んだ。手札9枚ではガスは打てないと言うことがよくわかった
だからエンネアやエセルが必要だったんだなぁ。そしてエセルで1:1と言うためにマリスなんだね。少しずつわかってきた気がします
posted by ちか at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

