2006年11月27日

トレードで入手したカードは引く

はいはい都市伝説都市伝説



週末の出来事を記す。

■土曜日
秋葉原と蒲田で三国志大戦

○××○×○○○×

LE本宮関羽とSR董卓引いたわー。どこで見たかは忘れたけどLEは1/150、SRは1/25程度の封入率らしいのでかなり強い引きと思われw
夜はシャアさんゼフィさんとTIZ邸へ。このときシャアさんとのトレードでSR孫策を入手(フラグ

■日曜日
蒲田にて宴の大会を主催
1位2位には年末に行われる幻想ノ宴全国大会の参加権利が与えられます。そして344カイト惜しくも3位…と思ったら2位のメイド長がもう権利持ってたw
繰り下げでカイトさん権利getです。全国大会頑張って下さいね。12/28だけどねw


さて夕飯たべて帰ろうとしたら雨降ってきたのでアドアーズで雨宿り。これはやみそうにないねー

○×○×

いや、雨がね?


っ SR孫策

ちょwwwまじかwww



都市伝説おそるべし
posted by ちか at 18:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

