2006年08月25日

水金地火木土天海

冥王星おつ
これからは小惑星として余生を過ごしてくださいね(・∀・)

というわけで先日ネタにした惑星論争ですが「太陽系の惑星から冥王星を外し8個とする」ということで決着した模様。よって第十番惑星の話もお流れ
つまらん
posted by ちか at 00:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

やっちまったー

寝た→2時

起きた→16時
甲子園決勝みれなかった(´・ω・`)

さっきTVで結果みたら早実4‐3駒苫だそうで。斉藤君は今日も先発で頑張ったらしいね
それにしても彼は最終回のピッチングがすごい。ラストボールが今日最速の147q/hとかもうあだち充の世界

■RA
闇単組んだ。手札9枚ではガスは打てないと言うことがよくわかった
だからエンネアやエセルが必要だったんだなぁ。そしてエセルで1:1と言うためにマリスなんだね。少しずつわかってきた気がします
posted by ちか at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ヨウスケ邸にて

面子は俺光星神嶋ヨウスケはりかえ黒野
最初の3時間はsui夢想とかRAとかやってましたが闇鬱が愛鬱にあまりに勝てなくて
3時ぐらいから適当に麻雀

【結果】
ちか +38 +5
はりかえ +11 −7
ヨウスケ −10
光星 −39 +36

神嶋と黒野は寝てました

と書いたところで俺も寝てしまったらしいね
posted by ちか at 14:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

イグニスRA終了

瀬尾がいたから闇鬱
不毛なので

1回戦 らきあさん
闇鬱。後手
惣太が2回直撃した
緒方藍が直撃した
ヴェドが4回通った

2回戦 瀬尾マサキ
交通事故。後手
ライフスタック1:1まで頑張ったけど紅蓮醍三郎の前に屈する。負け

3回戦 ネギ嫌いさん
愛鬱。後手
あーまたアインがまにあわなかったー。引き分け


○×△で3位
参加者7人だったしね

そしてヨウスケ邸につきました
posted by ちか at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼京線はやいはやい

これで高田馬場止まればそれこそ最強なのにな
今地雷を踏んだ確信がある

さて池袋到着
GO TO イグニス
posted by ちか at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔王、智王、神無月、雷王

なんか天文学の世界で惑星の定義を変えようという動きがあるようです。それにより太陽系に10番目の惑星が出来ちゃうらしいねー
うん、そうなんだ。魔王星
24日に採決らしいけどこれ通んのかなー。まだ名前は決まってないらしいのでまさかと思いつつもwktkしちゃいますよトップ好きだもの
10月に映画も公開するらしいしもう辛抱たまらんよな兄者!!

よし休憩終わり
posted by ちか at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

フライデーナイトRA

行ってきたぞい

恐らく今はRAが楽しい時期なんだろうね
そしてデッキは交通事故

1回戦 大名さん
闇鬱だっけ?先手
相手の序盤が弱すぎた
2回戦 九品仏大志さん
愛Gパペッティア。先手
3体飛ばしてぱんぱんぱん
勝った
3回戦 アシュレーさん
愛萌応援団殴りアウト?後手
残念足りなかった。時間が
4回戦 朱ペンギンさん
エミマミメタトロン。後手
強かったー
でも強運で押し切った。アイムラッキーガイ

○○△○で優勝きたわー
前回といじったところが全部はまったので良かった。具体的には押し掛け女房
あとエルザ4枚目貸してくれたヨウスケマジゴッドでした
以下レシピ

■キャラクター
4芳乃さくら
4エルザ(4.0)
2チアキ&マコト&ソーニャ
1アーゲちゃん
1鷹司ありす(2.0)
2奈川ゆかり
2鷲野美咲
1柾木茜
1涼宮茜(1.0)
1涼宮茜(3.0)
1海神
■イベント
4わるだくみ
4交通事故
4プレゼント
4弁当
4トラブル
■フィールド
4悪の秘密研究所
4温泉
4すかいてんぷる
4白陵大付属柊学園
2アングルスハイム
2丘の上の樹

美咲偉いなーどこでも出れるもんなー
え、君いつの人

さて今から夜勤がんばろう
posted by ちか at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の太陽はもう少し気を使うべき

昨日はミントで光星のネトゲデッキで遊んだりkawanaも幻想ノ宴買ってきたからデッキ作って遊んだり
平日大会?しるか!
帰る途中雨に降られて大変でしたよ

あー今日も暑いね
posted by ちか at 13:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

planet箪笥

なんだこの熱気。無論気温的な意味で
あーとりあえずミントに行こうと思います

あちぃ
posted by ちか at 16:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月火水

眠い。適当

■月曜日
カードキングダムでRA平日大会やってるのを発見し参加
闇鬱特攻使いました

1回戦 毛利さん 先手
相手も闇鬱特攻。でもモーラも惣太も出てこなかったミラクル
こっちの惣太とモーラが存分に暴れて勝負あった

2回戦 アシュレーさん 先手
相手応援団入り愛萌?表現が難しいデッキでした
1ターン目の緒方藍が直撃。返しのリコにはジェイを合わせて4ターン目に特攻からまた直撃。リコ跡地のアングルスには潜入。リトライにも潜入。ジェイ跡地に呼んだ惣太が暴れて決着。ぶん回った

3回戦 不戦勝

勝ったー優勝
賞品のパックからアーミットケルベルスとかいうのが出てきた。かっけー
でもきっと使わないな
毎月第2月曜らしいので来月も行くかも?

■火曜日
なにもしないひってのもたまには

■水曜日
秋葉原で国士平日
βを1個剥いたらオボロとアストラルなんちゃら出現。まぁこんなもんか

じゃあ寝ます
posted by ちか at 04:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ぐっはー

さっきファミマで買ったウォーターグレープフルーツとかいうの不味すぎます蝶嫌いです(#^ω^)
水っぽくて苦いだけだった。ある意味コンセプト通り?

ファミマは死んでいいよ
posted by ちか at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒲田でMFC

やってるんだけど隣で打ってる黄龍のおじいちゃんの名前がシネCPUで吹いた
若いなぁ(;^ω^)
posted by ちか at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ミントRA

気が向いたので参加
デッキは寝る前に組んだアレ。ただ1人で回してても萌萌のフィールドが余りにも作れなかったのでつぐみ1枚だけにしたり海神を2枚に増量したり微調整


結果は○○××
後手4ターン目までキャラが出ずに直撃4点もらった試合があったのでキャラ構成はもう少し考えないといけないかもしれない。エルザもう1枚欲しいなぁ

そして今から夜勤ありえん。だるー
posted by ちか at 21:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から左舷弾幕は自分で注意しなきゃな

声優の鈴置洋孝氏が亡くなったそうです。謹んでご冥福をお祈りします

■LF
ver7βのリスト出るまでやる気ナッシング

■RA
こないだ南無した事故デッキを大改修!
瀬尾に見せてもらったデッキを参考に大会で使われてこれは強いと思ったカードを適当に投入

銘:瀬尾マサキ(´∀`)?

4芳乃さくら
3エルザ(4.0)
2峰雪綾
1チアキ&マコト&ソーニャ
1アーゲちゃん
2空穂つぐみ
2奈川ゆかり
1柾木茜
1?原胡桃
1涼宮茜(3.0)
1涼宮茜(1.0)
1海神
(20)
4わるだくみ
4交通事故
4プレゼント
4弁当
4トラブル
(20)
4温泉
4悪の秘密研究所
4すかいてんぷる
4白陵大付属柊学園
2アングルスハイム
2丘の上の樹
(20)

つまりアングルスハイムと胡桃が使いたかったのです。しかし胡桃が思った以上に出ない
海神はMP無くなった胡桃やチアキ略を乗せられたら強そうかなと。ところでこいつアングルスで戻せるんですか?謎

■幻想ノ宴
魔理沙3霊夢1
レミリア3咲夜1
幽々子2妖夢2
紫4
霊夢4

持ってるデッキはこんなかんじ。使用頻度は上から順ですね
あとはアリス1レミリア1霊夢2が面白そうだけどメインが二つ死ぬので組めない。あーでもそうすると咲夜1魔理沙3組めるのか。悩みどころ

うわもう五時だ。寝る
posted by ちか at 05:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

今日は11時に起きた

夜勤の翌日が休みだとどうしても24時間活動して12時間寝るサイクルになります

さて今日も休みだし秋葉原いくかー
posted by ちか at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

インクルード杯 3

昨日行ってきたよ!
会場が蒲田で近かったので

結果は0勝3敗2分
弱い(´・ω・`)
全部後手なのも弱い

使ったデッキはこういう奴

銘:瀬尾マサキ(´∀`)

4:芳乃さくら
3:エルザ(4.0)
2:チアキ&マコト&ソーニャ
1:アーゲちゃん
2:鰐垣リコ
3:奈川ゆかり
1:鷲野美咲
1:柾木茜
3:涼宮茜(1.0)
4:わるだくみ
4:交通事故
4:プレゼント
4:弁当
4:トラブル
4:温泉
4:悪の秘密研究所
4:すかいてんぷる
4:白陵大付属柊学園
4:丘の上の樹

普通だった
帰りはみんなで松家カレー行こうぜーって会場でたはずなのに気がついたら鳥万(居酒屋)にいました。これがホントイのやり方かッ!
まぁにんにくの丸揚げが神すぎた

話は変わるけどリューガの「徹し」とかアイテムの「死んだふり」みたいなバトルダメージを受けない効果ってDPはどうなるんですかね。減る?減らない?
誰か教えてください
posted by ちか at 13:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

えおにくす杯5

9時
ちか はねむってしまった!

11時
ちか はねむっている

13時
ちか はねむっている

14時40分
ちか はめをさました!

〜完〜
posted by ちか at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

