2006年07月23日

西武でした

点3で+140。結構勝った

徹マン後はすき家で昼飯。鶏そぼろ丼が予想外に旨かったので今度から選択肢に加えよう
そういえば土曜の夕飯に高田馬場駅で食べた馬場丼(チキンカツ+そぼろ)とかいうのもなかなか良かったですよ

昼飯食って解散後は暇だったので一人寂しくミントへ。うっかり幻想ノ宴プレイヤーのやおいせんせい氏とケイゴ氏に遭遇したので遊んでもらう。宴タノシス
5時過ぎまで遊んで2人は笑天見るからと帰宅。え、なにそのキャラ

さてまた暇になった、蒲田に移動。カードキングダム覗いたらガンダムウォーの平日大会やってたので見学。ルールは知らんので雰囲気だけ味わった。青単ツヨス?

平日大会終わってまた暇なのでTIZさんに電話してみたらちょうど蒲田駅につくところでした。タイミングよく合流
宴打つぜー。打つ。打った

そんなこんなで今帰宅
流石に疲れた。寝る
posted by ちか at 21:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

自己新

神威テイルにぷるんに誘われて行った土曜の徹マンは13半荘で−279でした。いくらなんでも負け杉

まぁ過ぎた事は忘れよう
日曜はそのまま秋葉原へ。幻想ノ宴の大会があったので俺は魔理沙3レミリア1で参加したのです

レミリア3紫1 ○
霊夢1魔理沙3 ×
妖夢2幽々子2 ○
霊夢2紫2 ○
咲夜1妖夢1幽々子2 ○
紫1幽々子3 ○

5−1でした
なんとかなるもんだ

大会後はデニーズでメシ
まぜまぜビビンバーグご飯うまかったよ
posted by ちか at 16:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ココスのスープカレーが意外にうまかった

昨日のこと
光星ヨウスケ黒野ホントイと昼から集まって上野で焼肉
これだ、このカルビがたまらんのだ

しかし食後にソフトクリームを食おうとしたらうまくコーンにのせられない俺くやしす
ここで光星がミニストップで四年鍛えた熟練のソフト技を披露!興奮する我々
まぁ別に普段役には立たないよぬ、ね
マジ俺まけおしみ

その後は歩いて秋葉原まで移動。平日大会開始までミントでわいのわいのする

さて大会
奇数だったら人数合わせに出ようと思ったら偶数でした

大会後は8人ぐらいで表題通りココス
夏のホットフェアとやらをやってたのでホントイとかぶりつつスープカレーなど頼んでみる
茄子うめー茄子マジうめー。一緒にでてきた辛味調味料みたいなの全部投げこんだら流石に辛かったけどそれでもおいしくいただけました
アレはまた頼んでもいいな

ココス後は飲み会組との合流まで暇潰しに麻雀格闘倶楽部でもやるかと1クレ投入したらうっかり連勝。終電が近いもののやめるにやめられず結局0時半までに3連勝して捨てゲー撤退。最後までつきあってくれたヨウスケは赤羽で終電なくなってタクシーで帰ったらしいね

to蕨の終電は0時23分だから覚えておくといいよ
posted by ちか at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

うわーついに恐れていた事が

街人が無期限休載とはー!
無念

聖結晶アルバトロスの掲載位置もやばくなってきたわ
毎週水曜はサンマガから目が離せないね!

さて寝る
posted by ちか at 08:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

やったわー

ついに魔理沙でノーマルを越すことに成功したぞ!>萃夢想
次は咲夜でも使おう

明日は国士平日ないけど秋葉原には行こうと思います
たぶんミントあたりにいると思われ
posted by ちか at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

週末のこと

夜勤中に更新しちゃうぜ

【土曜】
シャアさん主催の幻想ノ宴の大会にでるために秋葉へ。あ、TIZさんも一緒でしたとさ
ちょっと早くついたためミント行く途中の線路の下に新しくできたカレー屋「カレキチ」で軽くメシ。390円のロースカツカレーが定番っぽいですが味の方も値段相応といったところ。まぁ松屋でカレー頼むよりはマシかな?

さて大会
定員オーバーででれませんでしたー。おしまい

終了まで時間つぶしてみんなでヨドバシへGO!
sui夢想やるのにコントローラー欲しかったんですよね。PS2の繋げるいいやつがあったんで購入。1700円ぐらいでした

その後はいつものようにヨドバシ8階へ。浜勝スペシャル定食を堪能いたしました
夕食後はゲーセンでだべって解散

【日曜】
むしろsui夢想曜日
魔理沙でノーマルがクリアできない程度の腕前と思ってもらえれば良いかな
明日こそ!

そんな週末
posted by ちか at 03:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ばーたーばーたーはしるよー

さて7月になりました
とはいえ6月となにが変わったかっていうとタバコの値段くらい?

あー風邪なおんない
のどイガイガーイガイガー
posted by ちか at 00:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

