2006年05月29日

あんたっぷり最中

「り」のところに値札シールが貼ってありました

あんたっぷ 最中

こ、これは
自然が生み出した芸術ってやつかなぁ

やつかなぁって


んで国士平日
今日のデッキはこれだ!

R和樹 R三本 R応援 Rスカウト R挑戦状

三戦風。意味はないんだけれども
あとは凡キャラ凡イベントで埋めて完成

結果は×××

一回戦はドローしたら紙にコリンって書いてあったんだ。嘘のような本当の話
したら透子と篁にはバトル引かなかった
この天啓的なグダグダ感!
違うよ典型だよ
以下はアレ、レシピ

1千堂和樹
4マルチ 2猪名川由宇 2スフィー
2フランク長瀬 2澤田真紀子 1ティリア
2コリン 2おさげのあかり 1ユズハ
(19)
4漫画 4熱湯風呂
1鶴来屋温泉三本勝負
(9)
4降霊術 4転機 4おとぎ話
4付け焼き刃 4スランプ
4時間稼ぎ 4臨時収入
2応援 1挑戦状 1スカウト
(32)

尖ってそうで尖ってない
封印0稼ぎ4が目につくくらい?
もう丸くしちゃえばいいか

1千堂和樹
4マルチ 2猪名川由宇 2スフィー
2フランク長瀬 2澤田真紀子 1ティリア
2コリン 2おさげのあかり 1ユズハ
(19)
4漫画 4熱湯風呂
(8)
4降霊術 4転機 4おとぎ話
4付け焼き刃 4スランプ
4臨時収入 3ガセネタ
2応援 2挑戦状 2封印
(33)

普通っていうか普通
デッキ名はキューブでいいか。丸いし
posted by ちか at 07:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃあああッッ

タカヤ乙と最近のジャンプについていろいろ書いたんだけど投稿ボタン押したらよっしゃあああッッしました

今日の名言
面白いマンガをつまらなくし、つまらないマンガを流行らせることができるのがジャンプ

あながち間違いでもないかな
posted by ちか at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

5月はRPG強化月間

がんばれ、俺

■クリアしたやつ
・FF7
山川チョコボの名前が「たつよし」

・ドラクエ2(携帯)
かみしま、くうき、よめ

・クロノトリガー?
カエルを仲間にして修道院に入ったら
「ありがとうございました。体験版はここまでです」
orz

■途中のやつ
・テイルズオブシンフォニア
・FF2(携帯)

シンフォニア終わったらアビスかな。先は長い
posted by ちか at 02:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

