2006年03月31日

なぜかへんかんできない

2ch某スレより

ふいんき(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
空気(←なぜか読めない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
Romantic(←止まらない)

リプトンマスカットティー吹いたwwwwwwww
posted by ちか at 11:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

成分分析

LFスレにつられてやってみるお( ^ω^)


 押尾先輩の成分解析結果 :

 押尾先輩の96%は嘘で出来ています。
 押尾先輩の4%は不思議で出来ています。

嘘かよΣ

他に面白かったもの
posted by ちか at 12:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3月25日 第8回STS杯

参加しました
デッキはアクアちゃんが三本するデッキ

デッキ名:1回戦で負けたデッキ ※提出したのが1回戦終了後だった
 1篁総帥
 4アクアちゃん 1フランソワーズ 1たま 1観月マナ
 1インカラ 1ササンテ 1美和子&由紀
 1松原葵FC 1太田香奈子SP 1クロウ 1ティリア
 3コリン 1榊しのぶ
 (19)
 4エクストリーム 4鶴来屋温泉三本勝負
 4パフォーマンス 4野外かくれんぼ 1バレーボール
 1ロック
 (18)
 4おとぎ話 4転機 4降霊術 4臨時収入 4時間稼ぎ 3ダメージ返し
 (23)

1回戦× 三井寺月代
 バレー単騎。芸5点、芸9点で死亡
2回戦〇 ルミラ
 パフォ1点、パフォ1点、エクス4点エクス4点
3回戦〇 松原葵FC
 野外2点パフォ1点、エクス4点三本3点+逆切れ。あとミッションのバックが1回
4回戦× 向坂環FC
 パフォ単騎。知恵の輪とにらめっこの2択で死亡
5回戦〇 姫百合瑠璃FC
 序盤相手がバトルを引けずこちらはパフォ3枚で押せ押せムード
 相手はチキンレースを置き、数ターン後料理も引くが既に瑠璃の残り気力は2に
 なので攻撃の主軸をパフォから野外に変更し、葵のエクスで前衛のダウンも奪う
 最後は全員攻撃でインカラの野外が瑠璃に刺さって勝ち

というわけで3−2。ダメージ返しは1回しか引けなかった(・ω・)
終了後はモアイ(蒲田駅前のゲームセンター)に移動
なんか麻雀格闘倶楽部の5が出てたのでコナミの赤いカード作っておきました
いい機会だからQMAでもはじめてみようかしら?

モアイ後はテイルと松家カレー。相変わらずローストチキンが美味い
そしてはりかえTIZ両名に引率され三鷹に移動

[HELP邸]   λλλ・・・・・ わーい麻雀だ

日曜の夕方まで打って±0でしたよ、と
posted by ちか at 08:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

週末の過ごし方

今から戸塚のSTS杯へ行く予定
明日は秋葉の魚かな?
皆さん会場で会ったらよろしくですよ
posted by ちか at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

日本優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

勝ったー!!!!!!!!!11

よしこれで寝れる。おやすみ
posted by ちか at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

頭の悪い発言を頭良さそうに変換

神嶋空気嫁

神嶋君。君は今までに学校や職場で、友人の輪の中に貴方が入った瞬間に友人全員の口数が少なくなる、といった経験がありませんか?
今まさにその状態なのだということを理解し、今後の発言は自粛していただきたく思います


ヨウスケしね

ヨウスケさん
あなたが生きていてもこの先、世の中にもあなた自身にも良いことは何一つないと思われます
自殺なさることをお勧めしますが、ひとつ考えてみてはいかがでしょうか?


ホントイ

混一色対々和
posted by ちか at 11:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんお久しぶりです

わたげ杯お疲れさまでしたー(遅

とりあえず最近の大会結果age

■3月15日 国士平日
あ、参加してねーや。見てただけ

■3月16日 ミント平日
夕方気が付いたらデッキが2つできてた。すごくない?
那須宗一のイケ恋バトル過多で参加

綾香FC〇 パフォった
耕一FC〇 イケ恋で擬似単騎に剥いて殴ってたら死んだ
瑠璃子FC× アンチセンス!勝った!あれ、2点足りない。ものまねで死んだ
耕一〇 エクス三本!9点!強弓強弓強きy…と見せかけてエクス三本!勝った

もう1個のスピードマリアはフリーで使ったけど微妙
スピード3枚しか見つからなかったしな!

光星が雨で帰れない(原付)というのでテイルを拉致してけっせる邸で雨宿り
始発まで打って1−4−1−2の+58でした。ホクホク
posted by ちか at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

寝る前に大会結果

■3月8日 国士平日
ヨウスケに柏木耕一を借りました。お出迎えで塚本千沙FC出して説教するぜ
×柏木耕一FC 死活打ってキャラ展開したらエクストリームで死んだ
〇栗原透子 挑戦状4枚打ったのち泣き虫封印から応援×2
〇不戦勝

■3月9日 ミント平日
藤井冬弥組んできたけどマリア足りなかったので結局ライジング和樹
〇湯浅皐月 死ぬまで皐月単騎だった。カワイソス
×那須宗一 ぬるぽ
×向坂環  徹マンスランプスランプ徹マン。熱血はできなかった
〇柏木耕一 漫画+野外+漫画+野外+エクス=15

さてねる。起きたら松家カレー行こう
posted by ちか at 14:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デッキメモ

徹夜アけは脳がキモい

■まだまだライジング和樹
1千堂和樹
2ショップ屋ねーちゃん 3ゲンジ丸 3コリン 2スフィー
1橘 1須磨寺雪緒FC 1フランソワーズ 1おさげのあかり
1インカラ 1ササンテ 1美和子&由紀
1松原葵FC 1柏木楓FC 1大庭詠美
1猪名川由宇 1榊しのぶ 1姫川琴音FC 1雛山理緒FC
4漫画 4野外かくれんぼ 4パフォーマンス 4エクストリーム
4ライジングコスト 4病気
4降霊術 4妨害工作 3ガセネタ

エクストリームと野外かくれんぼで殴れるキャラを増やしてみたが微妙
詠美は本当に回るのだろうか…
なんか攻撃力よりもいかにコストを縛るかが重要な気がしてきたよ
そしてさらにいじった結果が↓

1千堂和樹
2ショップ屋ねーちゃん 3ゲンジ丸 3コリン 2スフィー
1橘 1須磨寺雪緒FC 1フランソワーズ 2おさげのあかり
1松原葵FC 1柏木楓FC 1香月恭介 1フランク長瀬
1猪名川由宇 1榊しのぶ 1姫川琴音FC 2雛山理緒FC
4漫画 4野外かくれんぼ 4パフォーマンス 4エクストリーム
4ライジングコスト 4病気
4降霊術 4妨害工作 3ガセネタ

これだとヨウスケのと全然かわんないね。つまらん
雛山増やしたからガセネタ減らしてもいいかも。どうせ臨時に打つしw

■エンプティケナシコウルペ(未完)
1小牧愛佳
4エンプティ
4インカラ&ササンテ&ヌワンギ 4巡り合わせ
4ドタキャン 2〜4狸の置物

ロックデッキだけど『ゲンジ丸』『須磨寺雪緒』『麻生明日菜』とキャラに天敵が多い
それらに対応するため狸の置物を投入〜
メッセンジャーでヨウスケに話したら組んでくれるそうです。がんばれ!
posted by ちか at 14:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

最近の戦績

試しに携帯から書いてみよう

■2月22日 国士平日
ライジング和樹で○×○○

■2月25日 押尾センパ略
ロック和樹で×○×??
全部で何回戦あったかすら思い出せない件
大会後は秋葉でカラオケののち三鷹へ

■2月26日 TIオフィイベ
TIZ涼花の2名と三鷹より出撃
ライジング和樹で○×としたところで体調悪くなって帰宅

■その他
3月1〜2日風邪で死んでた。マジ無理
最近体弱くなったなぁ…
posted by ちか at 12:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

片山吹いた

久々に近代麻雀買っちゃったよ

問題の画像
posted by ちか at 10:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

