2006年02月20日

2月16日 ミント平日

和樹で参加するためにゲンジ丸が一枚足りなかったのでパックを剥くことに
…総計7パックかかった。なんだこのコモンうざい
まぁその間引いたレアが梶原夕菜3枚とか圧勝だったのでよしとするか
そんなこんなで大会開始

1回戦 松原葵FC@ライコス+過多 〇先手2ターンにパフォ等で9点
2回戦 千堂和樹@根性+圧縮   〇相手バトル引かなかった
3回戦 向坂環@新・主役の意地  〇先手2ターンにパフォ等で8点
4回戦 千堂和樹@ライコス+過多 〇マジカルサンダー→エクス

YOU-SHOW!!
ヨウスケとラーメン食って帰った

■今日のデッキ
1千堂和樹
3ショップ屋ねーちゃん 2ゲンジ丸 2コリン 2スフィー
1橘 1ウー&ヤー&ター 1須磨寺雪緒FC2 1岡田・松本・吉井
1フランソワーズ 1おさげのあかり 1松原葵FC
1猪名川由宇 1葉月真帆FC2 1姫川琴音FC 1チキナロ
1フランク長瀬 1柏木楓FC 1雛山理緒FC 1オボロ 
4漫画 4野外かくれんぼ 4パフォーマンス 4エクストリーム
4ライジングコスト 4病気
4降霊術 4妨害工作 2ガセネタ 1身代わり
posted by ちか at 20:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

2月15日 国士平日

黒野章いたけど透子じゃなかったのであのへん適当に入れ替えて参加
結果は、

○卓也 ×蝉丸 ×総帥 ○環

蝉丸戦はライコス張り忘れたら付けスラ投げられて死亡
総帥戦は初手にエクス×3含むパフォじゃないバトル6枚いただいて死亡
蝉丸戦のプレイングがあまりにもザルだったのでもう1大会ぐらい使ってみようかと思ったり

それにしても今日はやたら人が多かった。総勢14人とかミラクルぽ
posted by ちか at 02:18| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ライジング和樹

組んだので今日の国士平日で使おう

1千堂和樹
4ショップ屋ねーちゃん 2ゲンジ丸 2コリン 2スフィー
1橘 1ウー&ヤー&ター 1須磨寺雪緒 1フランソワーズ 1おさげのあかり
1猪名川由宇 1葉月真帆FC2 1榊しのぶ 1姫川琴音FC
1フランク長瀬 1雛山理緒FC 1オボロ 1チキナロ
4漫画 4野外かくれんぼ 4パフォーマンス 3エクストリーム
4ライジングコスト 4病気 1魔法のサークレット
4降霊術 4妨害工作 2ガセネタ 1身代わり

しのぶや魔サは本当は好みじゃないんだけどd子がいそうなので挿しておくね
つまり黒野章いなかったら抜きます。プフー
posted by ちか at 16:37| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

エオニクス杯があったらしい

起きたら頭痛がひどかったので参加見合わせ
当日夜勤だったしね。無理は禁物
おかげでスパロボが57話まで進んだわ。寝ろよ俺

そしてバイト明け仮眠を取りNOWに至る
江戸さんが餅(ROのアイテム)を募集してたので釣られて餅を焼いてみた
当然醤油オンリー。きな粉は邪道。むせるし
焼いた後で海苔が無かったことに気づいてもそれはアフターフェスティバル
posted by ちか at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

一発目

さて11月〜1月分の補完はあきらめてもらうとしてまずは何を更新しようかね
とりあえず第3次αが53話まで終わったから撃墜数TOP3でも載せておくか

srwarufa3_53.bmp

うん。いろいろ間違えた
posted by ちか at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

