2007年09月09日

久々に蒲田でリーフファイト

急な告知で申し訳ありませんが大会やります。

日時 9月16日

場所 大田区民センター第9教室

アクセス JR京浜東北線蒲田駅西口を出て、正面に見えるサンライズカマタショッピングモール(飲食店いろいろあります)を直進。
アーケードを抜けた少し先にデイリーヤマザキ(会場最寄コンビニ)があるのでそこの十字路を左折。
線路を渡って500mほど直進した左側です。駅から徒歩15分程度かと。

参加費 500円(会場費+賞品代)

定員 64名

試合形式 スイスドロー5回戦(固定)40分1本勝負

タイムテーブル(予定)

開場&受付開始 13:00〜
開会式 13:20〜
1回戦 13:30〜14:10
2回戦 14:20〜15:00
3回戦 15:10〜15:50
4回戦 16:00〜16:40
5回戦 16:50〜17:30
閉会式 17:45〜

(早く試合が終わった場合は繰り上げて進行していきたいと思います。)

解散は18時ごろを予定しています。
その後は蒲田で、飲み会、三国志大戦、QMAなど楽しんでいってくださいw。 

予約は不要です。いくらなんでも64人は埋まるまい。
また、ルール、裁定に関する質問はこの記事にコメントをお願いします。

あ、主催はチーム蒲田薔薇らしいですw
皆様のご参加をロサカマタ一同およびわたげ&むぎ、心よりお待ちしております。
posted by ちか at 01:59| 東京 ☀| Comment(40) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

2007麻雀戦績

適当につけていきます⊂(^ω^)⊃

0120 +205
0203 +70
0217 +153
0224 +41
0303 +62
0317 +35
0321 −138
0329 −55
0407 −5
0412 +231
0414 −76
0421 −230
0428 −80
0518 +123
0610 +44
0714 −42
0715 −81
0812 +314

合計  +571


久々の大勝きた。
最近は少し意識して打ち方を変えてみてるのがよかったのかもしれませんな。
posted by ちか at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

西蒲田キャットハンズの軌跡

板橋でスイスドローがあると聞いて行ったら何故かチーム戦でした

Why?

まぁ運良く神威と光星のチームに入れたので参加
俺が入ったせいであぶれたカイトはごめんね(´・ω・`)

チーム名は『西蒲田キャットハンズ』

神威=バトル流し瑞穂
ちか=バトル過多志保
光星=インファイト透子

一回戦
○神威 vs GBL(黒ささら)
○ちか vs エイル(智子)
×光星 vs Yurat(ルミラ)

二回戦
×神威 vs ISA(エンプティ悪夢愛佳)
○ちか vs 男一代(ワーベ)
○光星 vs ?

三回戦
○神威 vs テイル(江戸志保)
×ちか vs SOU(ルミラ4.0)
△光星 vs 江戸(オクタヴィア)

四回戦
○神威 vs ?
○ちか vs つか(ハクオロ)
○光星 vs 池田真(ダクネスミスタコン光岡)

俺の相手が全部賢さ4でワロスwww

そしてチーム成績3勝1分でなんか優勝きたこれ(・∀・)
2007年最強チームは『西蒲田キャットハンズ』に決定しました


まぁ面白かったけど正直スイスドローがよかったな('ω`)
あとオフィシャルイベントで和室はない。これだけはガチ
posted by ちか at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

そういえば名古屋の結果

書いとらんかった

【土曜】
・蒲田13時集合
・面子は春日野カイトけっせる
・東名川崎発14:30
・謎のタイムラグ
・まぁ迷ってました('A`)
・名古屋着18:30
・みそかつ食おうぜ!
・会場近くの『矢場とん』へGO
・はりかえ&光星合流
・おすすめはわらじかつ定食らしい
・だが俺はこの鉄板焼きを頂くとしよう(ぉ
・うまうま(*´ω`)
・で、宿はどこかね344さん
・噂のスーパー銭湯きたー
・ほかほか(*´ω`)
・翌日に備え22時には就寝

【日曜】
・怪傑ゾロリで起床
・はりかえさんはプリキュアだったらしい
・朝食はデニーズ
・クラブハウスサンドをカイトと半分こ
・+オニオングラタンスープ
・万全
・むしろ開場前に到着
・よしゲーセン
・やはりいた若生組m9(^Д^)
・開場まで適当にMFC
・開場しました
・俺はこのアクアで全てを凪ぎ払う!
・一回戦ペアリング発表
・344カイト(岸田)
・(´・ω・`)
・後手だわアクアないわ
・敗北
・俺と公式優勝〜完〜
・二回戦ペアリング発表
・現チャンプ(黒ささら)
・知恵の輪ものまね野外を食らえ!
・凌がれた
・俺と公式入賞〜完〜
・そういやまたアクア引けてないー
・三回戦ペア略
・卯月氏(智子)
・後手
・だが俺の初手にはアクア×3
・ファーストアクション須磨寺
・オワタ\(^^)/
・色々思うところもありリムーブ
・以降ROM
・炭酸さんと打ったりもしましたな
・そしてヨウスケ優勝おめでとう
・チャンプ戦は残念でした
・帰路
・SOUカー
・面子はいくらと光星
・小田原でいくらを放出
・彼女さんも放出
・いざ藤沢

【月曜】
・藤沢駅着が0時を回っておりますー
・電車なかったw
・光星とネカフェ
・メッセ&読書で3時間余裕でした
・始発で帰宅

なかなかの強行軍だった
リベンジしたいところではあるけど流石に大阪は行けないなあ('A`)
posted by ちか at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

やっとかめ

あー公式受かってらー

というわけで1/28はLFTCGの名古屋公式大会に出る事になりそうです。

チャンプとるよ!(`・ω・´)


とりあえず三国志大戦と幻想ノ宴は持っていこうと思うんでお暇なら遊んで下さい>関係各位
posted by ちか at 17:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

スイートブール美味い

いつぶりがわからないミント平日に出てきました

1回戦 ルナさん ティリアFC
流行りのリーダーきたよこれ
アクア引いたターンに揺さぶりかけて次のターンに応援2枚からものまね4枚叩きつけて勝った
気分転換?封印しました

2回戦 黒野章 黒ささら
アクア+花梨ゲーの前に敵などいなかった。まさに手札が真っ赤な誓い
ただ好物引かれてたらかなり負けだったので危なかったかもかも

3回戦 ORCAさん 藤井冬弥
2ターン目にマイクカラオケで殴ったらHMにダメージ返し6点って言われた。これは死ぬやも!と思いきや次のターンに付け付け10点で勝ちました。たまにはこんなリーフファイト
まぁ1ターン目から避雷針に出し続けたアクア2枚が生きたとは思う。琴音と弓矢が全部リーダーだったらあと2点のワンチャンスあったしな

4回戦 はりかえさん ルミラ
先手2ターン目5+3+2点!身代わられた
エビルがアクアに飛んできて応援から前衛が2人立てられた
3ターン目前衛に1点前衛に1点リーダーに2点!身代わられた
芸で殴られて4点
4ターン目アクア引いた殴ったコリン落ちた殴った楓落ちた
返しに吸血3回からセット隠し芸挑戦状リーダー俺の手札に燦然と輝く封印の二文字('A`)
時間稼ぎ使ってエクレアが付けでダウン。応援やめて応援
なかったらしいセーフ
殴ったものまね岡松吉ダウン殴った知恵の輪スラスラは2枚目稼ぎで決着と相成りました
が、正直あの初手もらってここまで凌がれるとは思わなかった。はりかえ株急上昇

5回戦は不戦勝で賞品7.0パックげとー

っ かぶ

大暴落
posted by ちか at 13:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

日清ヨークの発想力に嫉妬

070109_0441~0001.jpg何だこれwww

オレガンバル↑↑とか書いてあるしな!

今年も日清ヨークから目が離せません^^
posted by ちか at 04:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましたー

おめでとうってレベルじゃねぇぞ!

とりあえず今年の目標は毎日更新です^^


そんなこと目標にしてる時点で達成は無理だな
posted by ちか at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年の終わりに

近況更新

・DSシレン買ったよ
・LFの東京公式は参加できず。10枚以上はあったはずの知恵の輪(製品版)は何処にいったのか
・幻想ノ宴全国大会は魔理沙3霊夢1で3-2
・年内最後の徹マンは+200

押尾はじまったな!
来年もよろしくお願いします
posted by ちか at 23:56| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

俺携帯にビビる

メールで「三時半」と打とうとして「さんじは」まで入力したら変換候補が


『ザンジバル』


( ̄□ ̄;)


CASIOやりおるわい
posted by ちか at 15:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

